マリンマリン☆


去年に続き、マリンがアツい春。
ブルーのボーダーもの&白アイテムが大好きな私には
本当にうれしいかぎり♡


昨日も渋谷で白のラップ風コクーンミニをGET。
白のパンプスも新しいのがほしいな。


このごろ、
お姉さん風に見られたくて、
オトナなシブめのスタイルばかり追っていたけれど、
やっぱり、かわいいものに走ってしまう〜♪
似合っているうちに沢山着倒しておこう^^。


去年のNew Yorkバカンスで買っておいた
Too FacedのLip Injectionを使ってみたんだけど、
すごく唇がぷっくりして、ヤミツキ☆
もっといっぱい買っておけばよかったかも。。


「音大進学 in Boston」OR「企業人 with 総合職」の、
二つあった進路を一つに絞ってから、
気持ちが本当にスッキリしました。
音大はあきらめていません、先送りしただけです。
今はとにかく、企業勤めを安定させたい。