BAPE横浜店へGO!



今日は、地元横浜をぶらぶらと歩いた。
平日なのに混んでいた(修学旅行生がうじゃうじゃ)。
BAPEの横浜店がオープンしたらしいので行ってみた。
みなとみらい線元町・中華街駅の近くにあった。


お店はとても綺麗だったし、
もちろん服もお店のデザインも良かった。
でも、
店員の方が一人で、店が静かすぎだった。
私がちょっと歩くたび、店中にヒールの音が響くくらい。
店内が静かすぎて綺麗すぎたため、
落ち着いて見ることができずにお店を出た。


私は彼氏のために
Billionaire Boys ClubのTシャツを探そうと思ったのだか、
BBC」と書かれたものは、あんまりなかった。
そのPharrellがデザインしたIceCreamのスニーカー、
日本で買うと15500円するらしい。
アメリカのウェブで買ったときは100ドルもしかなかったのに。


それにしても今日は風が強かった。。。