さすが、Missy Elliott


Cookbook

Cookbook


Missy ElliottのNew Album、もう待てない!
だから直接、公式サイトに行ってみた。
7月5日リリース、“The Cookbook”。


その中にある“Lose Control”と“On and On”が
アクセスした途端、流れる。
Lose〜はCiaraとFat Man ScoopをFeature。
On and Onは、The Neptunesプロデュース。
Pharrellが「あっあっあーん」とアツく言ってます^^。 


去年、
“This Is not a Test”のリリースのときは
私がまだボストンに住んでいたとき。
そこでMissyのライブを見ました。
そのライブは“Ladies' Night”というテーマで、
Missy、Beyonce、そしてAlicia Keysの3人合同。
(なんとJay-Zも突然登場)
BeyonceAliciaももちろんカッコよかったが
私はMissyが一番好きだった。
意外だったのは、
Missyは思っていたよりも、全然背が低くて小さかったこと。


↓↓↓その、Missyの新曲が聴ける公式サイト
http://www.missy-elliott.com/