12年ぶりの再会


やっと、やっと、みつけた。


1993年に爆発的大ヒットした曲。
「Boy Krazy」の“That's What Love Can Do”
だったのか。
当時、
ストリート系ショップで(Octopus Armyとかだったなあ)
いつもかかっていて、すごく憧れてたのでした。


1993年といいますと
チェック柄のダボダボっとしたネルシャツ、
流行りましたね(遠い目)。。私が小6の頃か。
あれから12年。。


ずいぶん長いこと探したなあ。
Amazon.comにはギリギリUsedとして売っていた。
日本のアマゾンにはもう、名前すら出てこない。。
あんなにも大ヒットしたのに。。