大人


私はいつも年相応に見られない。
私より2つくらい年下のコにまで、「年下扱い」されるのだ。
だから、前もって年齢を公表しておかないと
勝手に年下扱いしてくる。
ちゃんと24だし、苦労して大学も出てんのに〜!
世間では「童顔」は良いイメージかもしれないけど、
実生活ではかなり微妙。


むしろ、早くオトナっぽい女性になりたい。
20代後半になったらとかさー
イヤらしい意味ではなく、
上品な柄のストッキングを集めておしゃれできるし、
スーツ姿がよりサマになってくると思うし。。
ぴしっとしたタイトスカートに
シンプルでかっこいい黒のレースストッキングといいよね^^?
今やってもなんか人真似っぽくて貫禄ないけど、
絶対いつかは。