w/o松井秀喜のMLB All-Star Game


なんで松井はオールスターに出ないんだ〜><?
私はMLBのオールスター出場の決め方が
未だによくわからないんだけど、
監督推薦もなかったのか〜松井。。
イチローは今回は何?
ファン投票の結果?監督推薦で?


今回、
YankeesのチームリーダーでもあるJeterも
オールスターゲームに出場できなかった。なんで?!
人気だったらJeterは絶対にあるはず(特に女性から)。
Alex Rodriguezは相変わらず出場。


以前Yankeesに所属していたAlfonzo Sorianoも
絶好調のようだ。
Yankees時代より活躍しているよね。
Yankees時代の最後あたりは
おもしろいくらい外角にばっかり手を出していたような^^;


キャッチャーだったらきっと、
Ivan Rodriguezとか出たんだろうな。
私のもう一つのひいきにしているチームRedsoxからは
Johnny Damonとかかな^^。
なんだかんだ言って
彼はイチローより打率がよかったりする。


今回のMVPはOriolesのMiguel Tejadaという選手。
有名らしいけど知らなかった選手。
あと、
イチローは4回表にセンターの守備で入って、
そのウラにタイムリーヒットを打って2打点貢献。
やっぱり活躍してくれるねイチロー