Mary J. BligeとMissy Elliott

What's the 411

What's the 411


ここ最近、
MissyのNEWアルバムのことばっかり語っています。
5曲目の
“My Struggles” Featuring Mary J. Blige & Grand Puba、
これもカッコいくて気になる。
曲の前半はOld Schoolそのもので、
後半は、
Mary J. Bligeが「私はRapはしないの」とか言いながら
自身の92年のヒット曲 “What's the 411?” に合わせてRap。


それにしても歌詞にもある通り、
Missyに然りMaryに然り、本当に苦労してきたんだね。
Mary、そろそろ新しいアルバム出してくれないかなあ。


Love & Life

Love & Life


Maryは前作のアルバムリリースの時↑(2003年夏)、
アメリカの朝の人気ニュース番組、
NBCのTODAY SHOWでライブを行なったので、
私もボストンからNYに駆けつけました。
Maryのナマ声は初めてだったので、
本気で迫力があってカッコよかったーーー。
リハーサルの時、
MaryはDUNKIN DONUTSのコーヒーばっかり飲んでいた。


その日のTODAY SHOWでの最大トピックは、
MadonnaBritney Spearsがキスした」話、だった。


ちょうどMaryのライブの前日、
NYのRadio City Hallで
その話題となったMTVアワードが行なわれていた。
Hallに到着するアーティストを見ようとするヤジウマが
本当にすごくて、身動きすらとれなかった。
Beyonceとかが到着しても、
混雑と歓声がすさまじかったので
1回も見ることができなかった。。><。