RookieのRobinson Cano


今年のPlayer of the YearのRookie部門で
候補にあがっているCano。
Yankeesにしてはめずらしい、新人選手。
いつも他チームの古株選手を
シーズン中に獲得してばかりだったから。
Canoを見てたらなんだかゾマホンを思い出した^^。
これからどんどん注目したい選手です。


松井も打率3割台をキープしている感じ。
このチームでは今のところ、
打率、HR数、打点、はいずれもA-Rodがトップ。
Sheffieldと松井がそれぞれ2位だったり3位だったりしている。
BernieとPosadaはなんだか絶好調ではない雰囲気だなあ。
あ、野茂もいつ登板するんだろう。楽しみ。


Ramirez(Redsox)は
またどこかに移籍する話が浮上してる?
Redsoxってそんなにお金ないのかな。
NomarやPedro Martinezも手放しちゃったし。。