昨日のみなとみらいの花火大会♪

mmsano2005-08-02



あはー!花火綺麗だったよ〜!
ドン!っていう音が体にも浸透してきて、迫力満点。


なるべく良い場所を確保するため、
3時過ぎに家を出て、赤レンガで食事。
5時過ぎ頃から周辺をブラブラしていた。
始まりは7時15分からだった。
ときどき
ハート型、星型、ウルトラマンの顔、
ドラえもんの顔などの花火も打ち上がって、
「あっ、あれは○○だよ!」って当てていた子供も沢山いた^^。
私はゴールド色の大きい花火が一番好きです。


う〜ん、来年こそ浴衣で見たい!
彼氏は浴衣を涼しげに着ててうらやましかった。
んまあ仕方ないなあ。。


前にも言ったけど、
音楽ソフトやらなんやらでお金がかかっちゃうから、
浴衣一式を買う余裕ないんだもーん。


それにしても花火職人ってすごいねえ。
ああいう技術ってどうやってやるんだ?
途中で色が変わったりとか。