秋冬のスタイル


9月といっても、まだまだ暑い。
昨日なんて余裕で30℃を超えていたし。
でも、
そろそろ秋冬の服のコーディネイトを考える。
いつものCanCamとJJのスタイル中心だけどね。


CanCamに限定して言えば、
私は優OL寄りかエビちゃんOL寄りか、わかんない。
多分、
周りからは蛯原友里ちゃん系のカッコだと思われている。
でも実際のところ、
カッコいい系のスタイルにもかなり興味がある。


で、
今年はちょっとだけ、「カッコいめ」を取り入れたいなあ。
いつものデニムに黒などのジャケットを合わせるとか。
カーデの色も、
明るめじゃなくてダークグレーや落ち着いたパープルなど。
デニムパンツも、
脚やお尻のラインがキッチリ強調されるSkinnyストレート☆


アウターなどに落ち着いたシブめの色を選ぶと
髪もやわらかく綺麗に映るし、
知的なお姉さんになれるから好き。


服のお店はいっつもPrivate Label、ボディドレッシング。
なんだか自分はキレイめな色が大好きみたいだから、
甘くなりすぎない程度の
パステルカラーやグレーあたりを選んでしまう。
私は肌の色が白いのでパステル系がしっくりくる方。
こういうスタイルは男ウケも、かなりイイし(゜∀゜)。



でも、
同時にお姉さん系にそろそろシフトしたい。
友達はCLASSYとか、大人め雑誌を読み始めたらしいし。
Oggiとかはどうなんだろう。
小泉里子ちゃん(元CanCamモデル)も出てるし。
Domaniとかはまだ早いなあ。
うーーん。
私がたまにVネックニットをサラッと着ていると
彼氏がなんか喜ぶから、
シンプルでいることはずっとキープだな^^。