Downyとは違う柔軟剤を

mmsano2005-09-15



いつもソニプラでDownyを絶対買ってて、
洗濯物にふんわりした香りをつけていたけど、
昨日、
ずっと気になっていたドイツの柔軟剤を買った。
Frotteeのグリーンアップル。
甘過ぎなくて最高にイイ香り。


彼氏の読んでいる男のコ雑誌にも
柔軟剤の紹介がチラッとあって、
やっぱりDownyが主流らしい。
アメリカに住んでいたときは
Snuggle(日本で言うファーファ^^)とか
GAINが好きだった。


そういえば、
日本のファーファちゃんは
とっても愛らしくてかわいかったけど、
アメリカではかなり腹黒いキャラなんだよ。
CMでハリネズミを皮肉ったり、
プールサイドで美人を待っていたり、
なんか日本のファーファとは違う^^;。