今日買い物に行こう!


やっぱりガマンできないや、秋物を買っちゃおう。
パールのアクセのついた、白いヒザ上スカート♪
白のスカートってそういえば試したことないなあ、
ボトムはいつもデニムか、暗めな色が多いから。


あと、小物で気になるのがLulu Guinnessっていうもの。
なんか、私の好きなパステル系が充実していて、
それなのに子供っぽくなくて素敵なのがイイ。


あっ、もう「子供っぽい」って感じのは本当にイヤだ。
昨日も4つ下のコ(相手は私の年齢を知らない)に
めっちゃくちゃタメ口で教え諭されて、複雑だった。


ルル・ギネス
http://www.luluguinness.com/


ごひいき、プライベート・レーベル↓
Private Label Infoをクリックするとちょっとした情報があります。
お店のスタッフのヒト達のカッコがかわいい。
http://www.sanei.net/brands/pl_f.html