ひとりごと


私はきっと、
平均より、自身の女性らしさにこだわる方だ。
性格はゼーンゼン、オンナらしくないんだけどね。
友達は私の外見と性格のギャップにビビるくらい。


いかにもウネウネした女っぽさは好みじゃないけど、
「雰囲気がどことなく、たまんないくらいセクシー」な
女性になりたいといつも願っているし、
努力しているつもりだ。
勿論、
雰囲気だけじゃなく、
服やヘアスタイルを女っぽくしているのは
当たり前なことだけど。


特に、
まず、
「清潔感」だけは常に保っておきたいと注意している。
例えば、
他人が見ていなさそうで見ているのが爪先とかかなあ。
忙しくてちゃんと手入れしていないと甘皮が覆ってくるし、
爪の形が綺麗じゃなくなる。
私が嫌いなのは、爪を長く伸ばすこと。
だって、やっぱり不便。
サラッとしたデザインのネイルアートは好きだけど、
しつこいのはイヤ。


あとは、
いつも私がワイワイ言っている
歯のホワイトニングとか。
チラッと笑った時にちょっと見える歯が綺麗だと、
男女問わず、思いっきりくらっとする^^。