髪型変えようかなあ


ずっとロングにしていたけれど、もう飽きてきた。
肩くらいのセミロングにしようか迷い中。
ヘアサロンの予約もした。
髪が長いと大人っぽくてゴージャスな感じにはなるが、
なんか同時にちょっとアクティブ感に欠けるなあ。
しかも友達もほとんどロングだし。


昨日も新しいヘアスタイルを求めて本屋さんに行って
普段見ないような雑誌までチェックしてみた。
non-noとかeggまでも。eggは高校以来^^。


いつも読んでいるCanCam、JJ、Rayあたりのスタイルは、
自分も長い間そんなスタイルだし、
いい加減、飽き飽きしてきた。
んー、でもなんかしっくりくるものがない。
田中美保ちゃんかー、私も元気がいいストレートが良いな。
山田優ちゃんや押切もえちゃんのスタイルもかわいくて好きだけど、
サラッとストレートが断然、好き。


それよりLUIREっていう雑誌、
知ってはいたけど昨日初めてマジマジと見た。
すごいね!
今月の表紙はM.I.A.で、内容はめちゃめちゃB系。
ドレッドにパープルを入れたり、日本女子も頑張ってるのね〜。
LUIREのファッションはあまり好きくないけど、
音楽については結構充実してるから、
ちょっと気になった。