。。。。


良い意味でも悪い意味でも、
歳をとったかもって思う。


なんだろう。。24歳ってビミョーな年齢。
いっちょここでハジけてやろう、ハメはずしたい、
って思っても
「もう、いちおうイイオトナなんだからさ」
って、どこかで尻込みする自分。


例えば、ファッション。
一般的に言えば、
24歳くらいって学生時代よりもやや落ち着きが出てきて、
ちょっとしたイイオンナ的な雰囲気が出てくる年頃。
私も他の女には負けたくないから、
ガンガン女度をあげてゴージャス感を漂わせたい、
しているつもり。


しかし、、
「どんなカッコだったら、社会ウケが良いか。」
「どんなアイテムで男を落とすか。」
「このゆらりんスカートで、イイとこ育ちのお嬢様になれる。」
ってことばっかり考えながらコーディネートを決めるの、
ちょっとずつ疲れてきた。
っていうか今は飽きた。


ゆらりんスカートもシフォンスカート
パステルカラーも飽きてきた!
社会的順応性とか他人からの評価なんぞ忘れて、
パーッと、パツパツした色とかも着たい。着よう。