ほしいものリスト


クリスマスだから、というわけではないけれど
ほしいものがたまってきている。
実用的なものが多いよん^^。


1. ブーツ。。。ヒザ丈の、シンプルなこげ茶色の上質スウェード素材。


2. メガネ。。。実はメガネをかける人なので。
        両目の視力が0.1なのにコンタクトが合わないため、
        普段は裸眼で過ごしています。いつもぼんやりしてる^^;。
        作業するときや家ではメガネ必須。
        黒かシルバーの細いフレームのものがほしい。


3. 下着。。。。いつもおなじみ、Victoria's Secret。
        外にシルエットがひびかないBikiniかThongスタイルを狙い中。


4. CD 。。。。ダウンロードより、どうしてもCD自体を買っちゃう。
        日本のiTunes Music Store、ゼンゼン曲がないし。


5. バッグ。。。下品にケバくない、でもしっかり目立つデザインがいい。
        Samantha Thavasaのアッサリしたデザインあたりが好き。


6. メイク関係。アイシャドウ、リップグロス、ネイルポリッシュなど全部^^。


7. 柔軟剤。。。Downyなど出回っているものじゃなく、
        もっとマイナーで良い香りのものを探したい。


8. こち亀。。。本格的に読んでいる^^のは140巻台からだから、
        せめて80巻くらいから読んでみたい。


9. うさぎ用品。飼いウサにもおもちゃをプレゼントしたい。野草とかも。


その他にも
濃厚でリッチな髪のトリートメントとか、
使い勝手の良い掃除用具とか、もういろいろ。


彼氏にジュエリーとか、「おねだり」するのは好きじゃない。
なんか逆にすごく申し訳なくなるから。
ほしいものは自分で買うほうが楽しいよ。