ヘアサロン@原宿


今日も行きました原宿。


フォーレあたりは
セールで混みまくっていたから通り過ぎただけ。
BBC ICE CREAMとBAPEにも寄ったが、
BAPEはレジに列ができてて、
BBCなんて、
Tシャツが一枚しか残ってなかった(大げさでなく)。
BBCの店員のヒト、
いつもマジでテンション低すぎ!
新作について聞いてもずっと暗かった。
店の外には
戦利品を並べているB-BOYがいっぱいたまっていた^^。


う〜ん、
せっかくダンス用にスウェットを買おうとしてたのに
なんにも残っていなくて残念。


今日は原宿にある、有名ヘアサロンに行った。
CanCam西山茉希ちゃんのような
ストレートスタイルをオーダー。
仕上がりは、
前に行っていたヘアサロンよりゼーンゼン良い。
Two thumbs up!常連確定。


けど、前髪がちょっと短くなってしまい、
カッコいい!
って感じの雰囲気があんまり、ない><。
しかも、
シャンプー後の自分の顔を見ると
濡れた髪のせいで顔が余計にまんまるに見えて、
「ちょっと肉ついたかも。。」って、実感した。
今年こそ絶対にツヤっぽいオトナに。。☆