表参道ヒルズ


今週末に表参道ヒルズがオープンするよね。
たぶんっていうか絶対混むんだろうなあ><。
学校が近くにあるし、通学がつらくなりそう〜。
ちょっと話題性がおさまってきた頃に行ってみよう。
どんなショップが入っているのか楽しみだし。


っていうか学校の先生に
「アキバでモテそうな顔してるよね」
って言われてショック。
甘々なカッコはゼンゼンしてないんだけど。。
大人っぽさを意識しすぎて
このごろ
こげ茶とかグレーのアウターばかり着ている気がする。。
予約してあるPrivate Labelの春物デニムミニ、
早く来ないかなあ!
いっぱい着込むの飽きたよ〜。


Apuweiser-richeのフリフリミニも春にはかわいい。
これこそ本当に甘々フリフリしているから
さっぱりしたカットソーと合わせたいなあ。