大御所、美輪明宏さんの本も^^


天声美語

天声美語


美輪明宏さんの本はケバケバした表紙だけど、
すごく読みごたえがあってヒントになるよ。
CREAPのCMはどうかと思うけど^^。


常日頃から素敵なもの、
例えば古い映画やクラシック、Fine Artなどに
触れている習慣のある女性は
どんなに普通の格好をしていても、
他のコ達とは違う、
どことなく上品な雰囲気を持っているもの、
と書いてあった。


私は普段、
HIP HOPとかELECTRIC FUNKなど
ギラギラしている元気な音楽がめちゃくちゃ好きだ。
George ClintonとかNeptunesを最高だと思っているし^^。
同時に、
クラシックを聴いたり
ちょっと特別感のあるフォーマルな服を着て
シンフォニーコンサートに出かけるのも大好き。


「育ちの良いお嬢様をアピールするため」じゃなく
自分自身が「心底、快い」と思うものだから、
このコンサート巡りもずっと習慣にしていたい。