勝負下着は白で


昨日のダウンタウンDXで
須藤元気
「女性のパンツは、綿100%の白で」と言っていた。
宮崎駿監督作品の主人公が履いているパンツが
いつも「白」だから、だそう^^。
逆に、
相手が勝負下着で頑張ってれば頑張ってるほど、
どんどんヒくらしい。
梨花も今まで様々なランジェリーを試してきた中、
最後に行きつくのは何でもない「白」だそうだ。
しかもTバックとかゴテゴテしていない、
オシリがすっぽり入る、普通のスタイル。


。。わかるかも。
私がTバックやVストリングを履くと
彼氏も「え〜、いつものがいい。」って言う。


しかし、
ピッチリデニムを穿く時、
Tバックは必須アイテム。
だから今後もTバックははずせない。
同時に
ビキニスタイルも重宝する。
色はやっぱり「白」で^^。もともと一番好きな色だしね。
色や柄がゴテゴテしていると
なんとなく清潔感から遠くなる気がする。


春なので^^、
Victoria's Secretで新しい下着買おっと。
いろんなスタイルがあるのでみてみて♪
http://www2.victoriassecret.com/category/?cgnbr=OSPTYZZZZZZ