松井とA-RODがHR

mmsano2006-04-04



YankeesはAthleticsと開幕戦。


試合は見れなかったので内容がわからないけど、
15対2で快勝したようだ。
松井も4の4で10割。素敵すぎ!
松井はWBCに出場しなかったことを
なにやら否定されている感じがするけど、
MLBに力を集中させているからねえ。


う〜ん、
ヒゲなしのDamonの姿にまだ見慣れない。
もじゃもじゃが恋しい^^。
Red Soxのユニフォームが懐かしい。


で、打順。
やっぱりDamonは1番でJeterは2番なんだね。
個人的に一番期待しているCanoは9番。。
Yankeesだとそうなっちゃうんだね。


朝はちょっとだけMarinersとAngelsの試合を見た。
城島のキャッチャーぶり、はりきっていたね。
公式サイトのプロフィール写真もはりきりすぎ!
積極的に選手に話しかけていた姿をいっぱい見た。
イチローは今年も引き続きチームリーダー。