アルフがDVDに


Alf: Season One [DVD] [Import] Alf: Season Two [DVD] [Import] Alf: Season Three [DVD] [Import]


アルフのDVD出ないかなって思っていたら、
とっくにリリースされていたんだ。


でもこれ、
アメリカのDVDだからリージョンの問題が。。惜しすぎ。
日本バージョンが発売されたら、
声はやっぱり所さんだろうね、
ウィリーさんは小松政夫さんで^^。


教育テレビでいろんなドラマがやってたなあ。
友達の間ではフルハウスがダンゼン人気だったけど、
私はアルフと「素晴らしき日々」が特に好きだった。
ドゥギー・ハウザーとかもあったよね、天才少年とかって。


すごく古くなれば、「大草原の小さな家」。
あまりにも小さいときに見たから鮮明には覚えていないけど、
オープニングで
一番下の妹(キャリーだっけ)が
草に足を取られて転ぶところはなぜか覚えている^^;。