盗撮とかってムカつく

mmsano2006-04-14



スカートはしばらく穿かないことに決定。
なぜならば、盗撮されそうになったからだ。


今、学校へ向かう道で、
いきなり、
見知らぬおばさんが心配そうに話しかけてきた。
何かと思って聞いてみると、
電車に乗っているとき、
私が立っていたところから斜め後ろの男が
私のスカートを盗撮しようと、
カメラをずっと構えていたらしい。
すごーーーーーーーーーーーーく、ムカつく。


私自身、
チャラチャラした安い女は大嫌いだから、
もし盗撮されてもいいような女に思われたのなら、
本気で凹む。
ケバいカッコしてるわけじゃないのに。
外出する意欲をかなり削がれた。
ってことでしばらくスカートはやめとく。