ホリエモン、保釈


昨日の夜9時40分ごろ、
ライブドア堀江貴文元社長が94日ぶりに公に姿を現した。


300人近くの報道陣が一日中、
拘置所の前で待機していたようだ。
ヘリコプターもガンガン飛んでいたようだし、
拘置所周辺に住んでいるヒト達にとって
マスコミがウロウロしていたのは迷惑な話><。
堀江元社長が出てきた瞬間をNHKで偶然見てしまい、
なぜだかこっちまで緊張した。


それにしても堀江さん、
すごく髪が伸びたね。顔もスリムになったし。
でもやつれた感じはしなかったな。
韓国語の勉強や中国史などの本も読んでいたようだし、
堀江さんのことだから何か考えがありそう。
っていうかなんで韓国語?


粉飾疑惑やらなにやらあるようだが、
なぜかそこまで極悪人にみえない、のが個人的な印象。
本人は未だに否認し続けているようだし、
いったい何が真実なのか、わからないなあ。
世間が過剰に騒いでいるのかもしれないし。