松井が〜!!


昨日のRed Sox戦、
松井は1回表の守備で左手首を骨折してしまった。


う〜ん、すごく痛々しい。
松井があんなに痛そうな表情を見せるのはめずらしいらしい。
余談、
センターのDamonがすぐ寄り添ったところを見て
Damonもいつもよりカッコよくみえた。


1994年から続いていた連続試合出場記録も
1768試合でストップしてしまった。
残念すぎる。。
本人が一番ガッカリしていそうだね。
全治3か月、か。
私がスタジアムに行く9月にはギリギリ復活していてほしいな。


松井がいない間、チームはどうなるんだろう。。
BernieやCrosbyとかが穴埋めするの?
それとも
シーズン中にどこかのチームから強打者を迎えちゃったり。


余談、
松井の母校、星稜高校の時計もトツゼン壊れたそうで
「なんでだろう」って怪しんでいたら
松井がこんなことになってしまったんだって。