自信を失う


いつもと違って、
かなりテンション低い文です。
なのでご注意><。


今日、
自分のすることなすこと、なんだか全部、イヤになった。
考え方、言葉の選び方、決断力。
あまりにも自信なくしてテンション下がっているから、
彼氏に対してまで
「本当に私のこと好きなのか」って不安になるほど。
なんで私は「私」として生まれたんだろう。
もしも他の誰かだったら、どんな人生だったのだろうか。




これまでも周囲からは、
堂々とタカビシャに振る舞っているように勘違いされがちだけど、
実際、
自分の心の奥底では、
なんだか怖がっている気がする、何に対しても。。


「最初の一歩」を踏み出すのに緊張してしまい、
結局、尻込みして終わってばかりいる。
そんな情けない自分に腹を立て、再び自信を失う。




実生活でもこちらの日記でも
何度も励ましてくれる人達がいるのに、
「今の進路」を選択したことが正しいかどうか、
わからなくなる。


。。私、音楽の勉強なんかしてていいのだろうか。
おとなしく就職しとけばいいものを。



わからないことが一度に沢山襲ってきて、、
こんな夏なのに><。
早く解決しなきゃ!