秋物がかわいい


今月のCanCamを買う前に、
もうふんわりスカートと、しましまニットカーデ、
それから黒のパンプスを購入してしまいました。




体のラインを綺麗にみせてくれる
タイトデニムスカートとまよったんだけど、
タイト系はスキニーデニムにまかせて、
スカートはふんわり中心に行きます^^。
あと、ロングカーデもアツいアイテムみたいだね。
デニムに合わせたらかわいいかも。



そういえば、
ロングだった髪を、
今年の春、肩くらいまで切ってしまい、
それからずっと
元のロングが恋しくて伸ばし続けてきたんだけど、
このごろ、やっと鎖骨の下に行きました。
でもこの中途半端な髪型がイヤだ〜><。早く伸びて!
色もまた、いつもの落ち着いたダークブラウンにしてもらおう〜。



話が変わって、
冥王星が太陽系からはずされるらしい。