セクハラくらい撲滅したい


今日はテンション低いし、
内容が相当暗いので、注意してね><。


まず、
いつも同じヒトからセクハラ発言をされて困っている。
周りの空気を悪くしたくないため、
こちらもムッツリせずに笑顔でかわしていたけど、
日に日に、エスカレートしている気がする。


だいたい、
なにかしら私の体型についての話をされるのはイヤだ。
あと、
何でもない話をしているのに、
すぐそういうエッチな話に結びつかれるのもイヤだ。


そのヒトが何を言ったのかをここでは書かないけど、
友達に相談すると、
「よく我慢してるよね〜、
私だったら本人にハッキリ言っちゃうよ?」
って返事が来る。


私もハッキリ言いたくて仕方ないけど、
そんなことをぶちまけて後に響くのもイヤだし、
そのセクハラ人以外は皆、良い人達だから
環境を壊したくない。




他にもいろいろ、最近、悩んでばかりいる。




また恒例の^^;、自信なくしまくり。
立ち直っているはずなのに、すぐ簡単に自信が消える。
自分がすごくブスに見えてくる。
自分のすることなすこと、全部がイヤ。




勉強していくと、
自分がどれだけ基礎ができていないのかがわかってしまって、
つらい。
音楽でもしかり、英語力でもしかり。


音楽も、
基本段階の知識でつまずきまくっていて、
「よくこんなので音楽業界を目指そうとしてるよな」
って愕然とした。
英語も、
「『アメリカの大学を卒業した』って言えるのか」
って思うくらい、
英文に触れれば触れるほど、
知らない単語がどんどんどんどん出てくる。


もしかして、
自分には得意分野がないのかもしれない。


そんなこんなで、
めずらしく急に食欲がなくなってしまい、
ヘンな痩せ方が始まってきた〜TT。
ぷるぷる肌じゃなくなってきた感じ。
思うように進まないのは本当に、苦!