Yung Jocのコチコチ曲


New Joc City

New Joc City


もちろん、It's Goin' Down狙いで。
サウス系でハマったのは久しぶり。
Yung Joc、1stシングルでいきなり大ブレイク。
この曲、
Canoが打席に入るときによくかかっていて、
スタジアム中、コチコチ言っていた^^。


この頃ずっと、
自分の中でヒットする曲が少なくて、
曲探しもしばらく怠っていました。
KelisのTrilogyやWhat's That Right Thereは別。
Kelisにものすごくハマって、そればっかり聴いていた。
あ、LudacrisPharrellの曲、まだ聴いてない。。



NYで買ったVIBE MAGAZINE(Bobby Brownが表紙)に、
Xzibitさんの名言があったので書き留めておきます。
「I've never seen a dog bark and bite at the same time.
So if that nigga keeps talking, he ain't gonna do nothing.」
私、
いっぱいしゃべっちゃうタチなので、
こうならないように気をつけたいです。


VIBE MAGAZINEを見ていて思い出したんだけど、
そういえばNYでは、
BBC Ice Creamより、
Sean John、Roca Wearの方を着ている率が高かった。
まだPharrellブランドは浸透していないのかな。。
たまに、
ダイヤ柄のスウェットを着てた男の子がいた。


Sean Johnのショップに行ったけど、
見たことないくらい、
ものすごく大きなサイズの服ばっかりだった><。


SOHOへ、
Victoria's SecretやSephoraなどのブティックに行ったついでに、
Pharrellブランドを扱っている店があったので、
のぞいてみた。
。。原宿にあるお店の方がダンゼン充実している感じ。