ストッキング


変な意味でなく、
ストッキングの魅力にハマっています。
CanCamエビちゃん押切もえさんも
デザインしたようですし、
まさに今、ストッキングがアツいです^^。


正統ブランドのCELINEやGIVENCHY
最近知ってハマっているfilodoro、
購入しやすいtucheなど、
全部、大好き♡
でも、
まだまだ初心者なのでもっと探してみたい。


以前にも書いたことですが、
編み目が広かったり
ゴテゴテしたものは好まないけど、
控えめなダイヤ形の編み目や、
近くで見ないとわからないようなさりげないドット、
細いリボンで巻き上げているように見える
トロンプ・ルイユ風なものが好きです。




一番ほしいのは、
ふくらはぎの後ろに縦線がスッと入っている、
シンプルなバックシームストッキング。


↑今、ネットで探したら発見☆彡
Marie Claireで、
シンプルなバックシームと、
小さいハートの連続のバックシーム。
迷わず、瞬間買いしました^^。素敵すぎ。