NY Timesだけでなく


通学していたKaplanの割引で、
Newsweekがお得な値段で
定期購読できるようになりました。
年間54週分で、12500円なり☆


いつもarticleといえば、
NY Times Onlineからザッと選んで
プリントアウトしたものを読んでいました。
しかしさらに様々なトピックを気軽に読みたかったので、
イムリーに効率的購読システムを発見したわけです^^。


Kaplanでは1ヶ月間授業を受けましたが、
本当に内容が濃くて、四苦八苦しました。
勉強しに来るクラスメイトも
すごく向上意欲の高い人達で、良い刺激になりました。
何より、自分が政経面のトピックに弱いことも知ったし。
おかげで普段のReadingも
以前より要点を見つけやすくなり、
この力を維持していきたいと思います。
また1年以内にクラスを取ろう!