面白味のある人間に


無事、外資系金融勤務がスタートします♪
もう、ただの「受験生」ではなくなりました。


学生気分から突然オフィスワークを始めるわけですが、
社会勉強として良い経験ができそうだし、
良い意味で緊張感が保てるし、
学費も稼げるし、
どんどん前向きに歩んでいきたいです。


これからもっと忙しくなる中、
ちゃんと入学準備としての勉強も続けることができるか、
すごく大きな課題です。
もしかしたら、
音楽院進学よりもキャリアを積むことに
興味がわくかもしれないし。。
もともとバリバリ仕事をこなす姿勢に強い憧れもあったし。


あと、
最近、
なんだか私は面白味に欠ける人間になってきた気がする。
ここの日記に全く音楽のメモをしていないし、
すごくイイコちゃん、ブリッコみたいな発言が多いかも、このごろ。


この日記をなんとなく始めた頃は23歳でした。
だから、
最初はかなりガツガツしたことを書いていましたが、
25歳の今、いろいろな意味で落ち着いてきたかも。
でもどこか、
「ブナン」に進めるよりも
やっぱりガンガン攻撃的に進みたいときもあるな、まだ。
ダメだ、やっぱりまだ落ち着きたくない!!


あ、何よりもまず、
オフィスカジュアルをいっぱい楽しまないと。
今はとりあえず、沢山カッコいめな服を買おう☆
やっぱりカタチから入る自分〜^^。