秋葉原


週末、
総武線沿いに住んでいる友人の家に泊まった。


総武線と言えば、
電車男で注目されている秋葉原^^。
乗り換えのときしか降りたことないなあ。
昨日、秋葉原の6番線でウロウロしていたら、
「モデルのお仕事に興味ありませんか?」との声が。
コスプレとか似合いそうに見えたのかなあ。


確かに、
俗に言われる「アキバ系」のヒトが沢山いた。
リュックをしょって、チェックのシャツ、
ブリーチデニムっていうスタイル。
今は暑くて行きたくないけど、
涼しくなったら電気街に行ってみたいなあ^^。


。。あちこち行った後にわかるんだけど、
やっぱり横浜が一番、居心地がイイ。
久々に帰ってくるとホッとする〜。