Bernie引退?


昨日の(現地では日曜日の)Yankeesの試合で、
Bernie Williamsが引退するっていう雰囲気になったらしい。
熱いStanding Ovationsまであって。


見てないからよくわからないけど、
今年でYankeesとの契約が切れて、
今後どうなるか、本人もわからないらしい。
チームにとってもこの試合が、
今年最後のホームゲームだったみたいだね。
HPにもこんな見出しが↓
Notes: Is this Bernie's last hurrah?
Sunday's game could prove to be Williams' last in pinstripes



それにまた、
YankeesはRed Soxとゲーム差がゼロになったり、
毎年本当に競うね、この2チーム!
でも、
今年は中部地区の2位の方が勝率は高いらしいから
東部地区はワイルドカードはもらえない可能性もあるらしい。


そして毎年恒例のルーキーを祝うイベントで、
Robinson Canoと王健民がコスプレしたらしい^^。
それぞれのニックネーム
「Robbie」と「Wanger」が書かれた
チアリーダーのユニフォームを着て登場。
松井の時、確か全身ヒョウ柄男だったよね。
なんか昔のBobby Brownが着てそうな。