お尻が大きい自分


今日は彼氏とショッピング〜。
彼氏は、
Burberry Black LabelでグレーのVネックニットをゲット。
私は、
Apuweiser-RicheでAラインスカートを買おうと試着したが、
なんか似合わなくてやめた。
Aラインみたいな、
裾がふわ〜っと広がっているスカートだと膨張して
お尻が大きいのが余計に強調されちゃうから。
う〜ん、
かわいくて気になっていたアイテムだったのに><。


いつもタイトラインのスカートやプリーツミニばかりなので
たまには大人っぽく、
ふんわりしたスカートにトライしたかった。


で、やっぱり私はPrivate Labelが一番好き。
ボレロっぽい丈のパステルニットがほしい☆
あと、Private Labelは秋冬の靴も相当かわいい。
シンプルなのに細かいところにこっていて、最高。
買い物をすると軽く4万円くらい超えてしまうので今日はガマンした。


BOSEのヘッドホンがほしい。
TriPortは2万円超えるのかー。んー。