ガタイのイイオトコ好き

mmsano2005-11-13



マドンナに関して、
私はもう13年間ファン(1992年から)。
最近の、
American Lifeやカバラ教は好きではない。


でも、
Madonnaの曲やパフォーマンスは特別。
私には、
女のコがよく言うような
「誰々みたいになりた〜い、憧れる〜」
みたいな願望はないんだけど、
Madonnaの考え方やスタイルだけは、いつも感動する。
彼女、今年で47歳なのに
なんか年々カッコよくなっていて、すごい。


Madonnaは毎回、
カッコいいバックダンサーをPVに使うけど、
なぜか、
Madonnaのビデオに出てくる彼らは本気でカッコよく見える。
Madonnaと一緒にいると、オトコもセクシーになれるのかな。
きっと
世界中から選りすぐりのトップダンサーを
起用しているからだと思うけど、
Madonnaのオトコの趣味に^^、同感できる。


私はエロいかどうかわかんないけど
(たぶんエロい)、
オトコでもオンナでも、体がカッコいい人が好き。
CherishとかDon't Tell Meとか今回のHung Upとか、最高〜。
Cherishなんてオトコの人魚だし、すごい。
Hung Upのダンスって何のスタイルなのかな、それにしても。


もう長年、Madonnaの曲を聴いてきて
とうとうFanclubに入っちゃいました。
そこでも、
新たにマドンナネタのブログを書き出しました。
加入したら、ぜび読んでね。