松井秀喜はどこに行く


おお〜、松井はどこの球団に行っちゃうの?


L.A. Dodgers?N.Y. Mets?
Yankeesに残っててほしいなあ。
松井は3年契約しかしない、というこだわりがあるけど、
Yankeesにそのまま残るっていう選択はどうなのかな。
Bernieも松井もいなくなったら、
Yankeesつまんない。
もしどうしても移籍するなら、せめてメッツに。。
たぶんユニフォームは似合わなさそうだけど、
個人的に東海岸派なので。。


もし松井がYankeesを去ったら、
たぶんA-RODとかCanoを集中的に応援すると思うけど、
それでもやっぱり松井の打順がないとつまらない。
Yanksの地元新聞によると、
「マツイの試合連続出場に対するこだわり、
なんとかならないのか」
みたいにもなっているようだね。