BILLIONAIRE BOYS CLUB

mmsano2005-12-20



今、
原宿にあるBBC IceCreamのお店に行ってきて、
一瞬家にいるとこ。
竹下通りとか、平日なのに怪しげなヒトが多くて
横浜人の私はちょいヒキ気味^^;。
最近ギャル男、また進化してない?
しばらく見てないうちに^^。


で、買いまちた☆
Tシャツとかスウェットとか。
スウェット、もっとほしいな。
お店のヒトがなんだか暗くてテンション下がったけど、
デザインとか好きになった。
IceCream Sneakerも、
女のコのは、
ルージュがゴロゴロしているデザインがあった。


それにしても、
地下のBAPEには沢山ヒトがいたというのに、
私が行ったとき、BBCの方は誰もいなかった。
ん〜、私はBAPEよりBBCの方が好きだなあ。
って今まで
Private LabelとかCanCam系しか着てなかったから
こんな偉そうなことは言えないんだけどねえ^^:。


丸の内で好かれそうなカッコとかは後回しにしといて、
今はちょっとハジけたスタイルがしたいのだ。
だから
今月はいつものJJに加えてPINKYも買ったよん。
CanCamは近頃マンネリ化してるから、しばらく立ち読みで^^。