クリスマスということで


贅沢にタートルニットを何枚か買おうと思っています。
QUEENS COURTのサックス色のタートルニット、
かわいすぎ。


最近思った。
フリフリしたデザインのニットを着るより、
何にも飾りのない、
シンプルで上質なニットの方が
オンナ度がアップする。
女のコっぽい飾り気がないぶん、
自分がカモし出す雰囲気で着るしかない〜、
って感じがイイかも^^。


あと、
パールのネックレスを普段スタイルに応用していなかったけど、
キレイ色ニットに短めなパールネックレスをつけたら、
ちょっと上品でかわいいね。
PINKYで木下ココちゃんがそんなカッコをしていて
かわいかった。


それとか、
体にピッタリするくらいのVネックのニットから
Yシャツの襟がみえるカッコ。
「ちょっとマジメなスタイル」って実はものすごく好き。
お姉さんぽさをアピールできるといいのう〜^^。