Johnny DamonがYankeesに入団


ついにJohnny Damonまでも、
Yankeesに入ってしまった。


Red Soxにいた頃も好きだったけど、
まさかDamonがYankeesに入るとは。。
ボストン市民は怒ってるよきっと。
打率もよかったし足も速かったし、
マルチな選手だったからねえ。
っていうか、本人めちゃくちゃ喜んでいるし。


Yankeesのピンストライプに似合うよう、
あのボサボサ髪やヒゲをスッキリカットしたらしい。
契約金は4年で$52ミリオンだから、55億円くらい?


BernieはやっぱりYankeesからいなくなっちゃうのかなあ。
Yankeesにとって、
DamonはBernie以来、
約12年ぶりのレギュラーセンターらしい。


Damonは、
「Red Soxで十分プレッシャーを味わってきたから、
Yankeesでプレイすることにそこまで緊張してない」ようだ。


ああ〜、
あのもじゃもじゃ姿をやめてしまうの^^?
奥さんのMichelleさんは、
「ボサボサでもスッキリでも、
どっちも好きだけど、今の方がゼンゼン良い!」
って言っているらしい。


Damonが一番打者なら、松井は何番になるんだろうね。


Yankeesの関連記事。あとでRed Sox側のサイトも見よう。
http://newyork.yankees.mlb.com/NASApp/mlb/news/article.jsp?ymd=20051223&content_id=1286931&vkey=news_nyy&fext=.jsp&c_id=nyy