M-1


25日にやっていたM-1グランプリの録画を
やっと見た。


優勝はブラックマヨネーズ
ドウランを何度も塗り直さないと不安になるヒト、
がおもしろかった。
笑い飯もなかなか競っていたけども、
笑い飯は、
お互いがボケ合うパターンがずっと続くので
ちょっと飽きた。


ん〜麒麟に優勝してもらいたかった。
麒麟は去年も、
敗者復活で上がってきて3位だったよね。
チュートリアルも今まで知らなかったんだけど
今回のM-1でおもしろいなと思った。
BBQの串に何を刺すかで騒いでたネタが特に^^。


それから途中に流れるCMが
オートバックスチッチキチーばかりで
大木こだまに洗脳された^^。


M-1グランプリ2005
優勝 ブラックマヨネーズ
2位  笑い飯
3位  麒麟
4位  品川庄司
5位  チュートリアル
6位  千鳥
7位  タイムマシーン3号
8位  アジアン
9位  南海キャンディーズ