もっとエッチに☆


昨日、
カフェバイトの最中、
セクシーオーラむんむんな女性が店に来た。
店長によると、
彼女は40代の女社長(元スッチー)で、
お得意さんとしてよく来るらしい。


なにがそんなにセクシーか、っていうと
まず、私に負けないくらいボイン。
普段、あんまり胸の大きさで負けることがないのに
昨日の女社長には正直負けそうになった。


しかも私みたいに、
黒のジャケットにタイトな白Tシャツ、なスタイル。
。。実はこのカッコ、
イヤミなく「胸強調」できちゃうんだな^^。


で、その女社長、
いっつも余裕綽々な態度で必ず男性社員を連れている。
私に対してもヨユーな笑顔をふりまくから、
その「余裕」が余計くやしい。
私も気にしてジロジロみたりしたくないから、
普通にクールな態度を保っていた。


店長が後になって、
「おまえさ〜、
あの女社長みたいなオンナ、嫌いだろ〜」
って意味深にニヤニヤしながら言うから
内心ドキッとした^^;。
年齢とかでだったら、
私の方がゼンゼン若いから勝てるはず?だったのに、
それを超えるようなむんむんオーラだった。
「オンナの価値」ってイコール若さ、ではない気がした。


なんかタクミなエッチさって必要だよね。
下品な意味ではなく真面目な話。
本人は別にエロさを強調したり
ケバいメークやファッションをするわけではないのに、
空気がなーんかエッチなヒト。
倖田來未みたいなタイプのヒトは、
だからあんまりエッチく思えない。


私も自分の体型がムチムチなのをいいことに
油断して
性格の方がかなりお笑い系になってしまっているので
これからちょっと考えていきたいと思う^^。