リップクリームフェチ

mmsano2006-03-27



リップクリームは、
肌身離さず持っていないと落ち着かないもの。
忘れると一日中、オロオロするくらい^^。
私は普段、
結構な頻度でリップを塗り直すらしく、
唇がしっかりうるおっていないと落ち着かない。


かれこれ10年以上、
浮気せずに使い続けているリップは
Bonne BellのLip Smackerシリーズ。
ちょっとつけただけで
グロスを塗ったようにトロンとするからヤミツキ。
実はローティーン向けのものだから、
めちゃめちゃカラフルでハジけたデザインで
ちょっとだけ照れます-^^-。


香りもいろいろな種類があって、
フルーツやソフトドリンク系(Dr. Pepperや7up)まである。
最近は
m&m'sやSkittles、JELL-Oのフレーバーまで出ているようだ。
帰国するときに10本以上まとめ買いしたが、
今、残り2本となってしまった。
根気よくウェブでサーチしたら購入可能なサイトを発見。
助かった☆


これは本家のサイトです
http://www.smackers.com/squeezy/