バストアップ


体の状態をチェックするべく、
いろんなところのサイズをはかってみた。
バストが1センチ増えていた、うれしい^^。
1センチでも何ミリでも、増えるのはうれしい。


元々バストとオシリが大きいぶん、
特に手首、背中、腰まわり、足首には肉がつかないよう、
毎日ストレッチを欠かさず行なっている。
ん!!
しかしこの頃、お腹がちょっとぷよぷよな感じだ。
イケてない。
これからの季節、
薄着になることが増えるし、
二の腕ももう少しホッソリさせたい。


あとは、常日頃の姿勢、だよねえ。


以前もここで書いたことだけど、
老若男女問わず、
さりげなく姿勢のピンとした人は最高に素敵。


歩いているときも何をしているときも、
無意識なのに良い姿勢を保つことができると最高。
スーツでもデニムでも、なんでも似合ってくるし。