歯のホワイトニング

mmsano2006-06-22



昨日、
歯のホワイトニングのレーザー治療をしに
銀座のサロンへお出かけした。



私のホワイトニング歴はかれこれ10年以上。


毎日、歯のメンテナンスに気を使っているので
歯にくすんだ色はないのだが、
一度、プロに診てもらおうと思い、
昨日、初めてのレーザー治療を受けてみたのだ。




レーザーを当てる前、
歯の色をチェックしてもらったら
すでに一番明るい色のサンプルと同じだった。
うれしい!
レーザーだとどんな種類の白になるのかも
ウキウキ楽しみだった^^。


結果。。、あんまり変わっていない気がする><。
1万円以上したんだけど、効果がわからない。
んもう、やっぱりレーザーとかに頼るよりも
毎日のしっかりとした手入れで白さを保つ方が無難。




銀座は久しぶりだったので、いろいろウロウロした。
Macのお店とかも行ったよ〜。
大きなディスプレイがカッコよかった。30万円。。
iPod用のBOSEのスピーカーも、音質に迫力があってすごくよかった。
資生堂パーラーのカフェにも行ったが、
う〜ん、イマイチだった。
あのくらいのケーキだったら横浜にもいっぱいあるし、
横浜の方が値段がはらなくてイイなと痛感。


他にもプランタンとかFOXEYにも行こうかと思ったけど
今は旅行に向けて貯金せねばならないので、
あえてデパートとかも、のぞかなかった。