ヌード色が気分


気持ちをスカッと新しくするため、
新しいコスメをいくつか買った。
GIVENCHYのファンデとDiorのアイシャドウ。


GIVENCHYのSubli' Mine Sculpt Lightは、
クリームファンデで、
肌をツルツル立体的に見せる効果があるらしい^^。
今まではGuerlainとESTEE LAUDERを混ぜて使っていた。
この二つの組み合わせがとてもよかったけど、
今回は冒険〜。
Guerlainはキャップが深いゴールドで、
使うたびにリッチな気分にさせてくれるから好き。
ESTEE LAUDERのファンデは絶対くずれない!


Diorのアイシャドウは、
Duo Couleursで赤みの極力少ない茶色を。
つけているかつけていないかくらいの影をつけるのが、
今の気分。
でもちゃんとアイラインで引き締めるのがポイント。
そうすることによって
色味があるまぶたよりも、断然セクシーに仕上がると思う。
アイラインが綺麗に映えるし、大好き。


今までアイシャドウはCHANELを使ってきていて、
特に、
LES 4 OMBLESっていう4色入っているものを持っているが、
意外にも私はいつも2色くらいしか使わないので
今回から2色にしてみた。
パウダーファンデやアイライナーもDiorなので、
この際全部Diorに統一しちゃおうかな。