Manolo Blahnikに興奮

mmsano2006-08-07



セレブリティ達が言っているから、とか
Sex and the Cityで話題にのぼったから、
とかではなく、
心の底から、
Manolo Blahnikのパンプス、サンダルが好き。


以前もこちらで何度も書いたように、
ビーズや飾りがガチャガチャついているものではなく、
上質な革でカタチがシンプルなものが好き。
ヒールの高さからつま先までのシルエットを見るだけで
胸が高鳴ります。
あと、
ヘンかもしれないけど革の香りが大好きなんだもん^^。


私は今年25歳。
キャピキャピしているよりも
徐々に、
大人のスタイルを学んでいく方が良い時期になってきたので、
今秋、自分のお金で絶対買いたいです。
それに合わせてカプリパンツや、
お尻や太もものシルエットが綺麗に出るSkinny Denimもほしい^^。
私みたいな大きいお尻の持ち主、
かつ、それが長所だと思うヒトは、
プリーツスカートなどより、Skinny Denimの方が似合うと思う。


セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ Season1-1 [DVD]

Sex & The City: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]

Sex & The City: Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]


ここ1ヶ月前からずっと見ているSex and the City
New Yorkは大好きだし、パンプスフェチぶりが楽しいけど、
こんなリッチな生活は成功者だけの特権だろうな。
実際の競争社会はそんなに甘くなさそう。


Neiman Marcus Skinny Denim
Designer Clothing, Shoes, Handbags, & Beauty | Neiman Marcus