やっぱり夏だから


やっぱり夏、だからかな。


この頃、
いろんなことが目紛しく起きたり、
いろんなヒトと交流があったり、
いろんな新しい友達ができたり、
なぜかアキバ系のヒトにモテモテだったり><、
(勘違い防止:私はアキバ系ではありません)
いろんなイベントがあったり、
もういろいろ。
良い意味で、ずっとテンション高めです。


暑くて汗びっしょりになるし、
気候としてみると夏はイヤなんだけど^^、
こういう、
なんかウキウキしたようなことが多いのも
やっぱり、夏だよね。


そんな忙しい中、
フッと自分の進路について悩んだり、
ちょっと凹んだり、
なんか、私、青春してる〜^_-。おほほ。


だからこの頃、
ミゴトに勉強に集中できていません。
テキストを何ページまで読む、とか
ボキャブラリーをどこまで覚える、とか
全部、計画が台無し〜!