忘れないうちに、感じたことを

mmsano2006-09-20



今日の夕方に日本に着陸^^!


今回の旅は究極に濃い、濃い、9日間だった。
今日は、
飛行機に14時間も乗っていたので疲れているはずなのに、
時差のせいで、
こんな真夜中なのにゼンゼン眠れなくて、
ギラギラに元気。
滞在中、食事がピザとかピザとかピザだったので、
顔がますます丸顔になってしまった〜。




その旅行中、
あまりにもいろいろなことを感じて、
あまりにもいろいろなことをジワジワ考え込んできたので、
何回かに分けて書いていきたいです^^。


Yankeesの試合を見たこと、
私の好きなNBCのTODAY SHOWのアンカー達を見たこと、
またそこでBlack Eyed Peasも見たこと^^、
街をひたすら歩いていて感じたこと、
など、
全部、
「私目線」でワガママにいきます^_-☆




たとえ、MA州にて生活していたことがあっても
New Yorkerじゃないのでエラそうなことは言わないけど、
ユルミきっていた私が発見したことを、
帰ってきたばかりである今のうちに書いておこう。




以下はTimes SquareのVirginで買ったアルバム。
Times Squareっていう場所のせいか、
ハジけたものばっかり買ってしまった。
この中ではKelisのアルバムをよく聴いている。
3曲目(What's That Right There)と
8曲目(Trilogy by Scott Storch!)がカッコよくて好き。
もうNeptunes、Star Trak傘下じゃないんだよね。
BeyonceDeja Vuは予想通り、あちこちで流れていた。


Kelis Was Here

Kelis Was Here

B'Day

B'Day

Loose

Loose

The Sound Of Revenge

The Sound Of Revenge

Back To Basics

Back To Basics

Block Music

Block Music