パンプスを買えばもう大丈夫☆


日記のお休み、
思ったほどブランクが長くなかった気がするけど、
少しずつ、日記を再開する気分になりました。
あまり深く深く悩んでも埋没しちゃうだけだし、
悩んでいるヒマがあったら先を見つめた方がいい。
心配してくれた方々、ありがとうございます♪


暗く、ジメジメするのはイヤなので、
買い物をいっぱいしたり、
おいしいものを食べに行ったり、
自分と同じような境遇の人達の意志を聞いたりしました。


私の場合、テンションが下がったときは、
パンプスを買えば大丈夫みたいです^^。
VII XII XXX(Seven Twelve Thirty)のベージュのパンプス。
シンプルなのだけどセクシーで好きです。
あとはちょっと遅れたけどSkinny Denim。
オシリがプリプリしているのが強調されますが^^:、
スカートより女性らしいシルエットが出て、好き。


おいしいものも沢山見つけました。
ホットケーキ味のクッキーを発見したけど、
とってもかわいくておいしかった。
あと、彼とお夕飯を食べに中華街に行き、
私の方がガンガン食べまくってしまった。
。。おかげでまた、顔にお肉がついた気がする(つ_⊂。


「私と同じような境遇の人達」、というのは、
Berklee Online Courseを取っている生徒達と
チャットだけど、して(実際に会いたいな)、
今、何をしているか、などを聞き合いました。


私と同じように、
大学を卒業して、
Berkleeに入るためのお金を貯めながら、
入学のための勉強をしているっていう人が結構いて、
なんだか安心しました。


日本だと
私みたいなのは「浪人生」か「留年学生」となって、
なんとなく、宙ぶらりんで不安なステイタスなので、
それがずっっっと、頭にひっかかっていたのです。



Onlineの生徒達は、大学生や若者だけでなく、
会社勤めのおじさんおばさん、
高校を卒業して、授業料のためにしばらくバイトしているコ、
普通にミュージシャンとして活躍しているけど
基礎を習い直すためにクラスを取っている人、
など、
本当に多種多様です。


正直に言うと、
私は「音楽分野」で何を目指しているのか、わからない。
それはきっと、まだ勉強し足りないから。
音響とか、ソングライターとか、サウンドクリエイターとか、
編曲、エンジニア、、、、、、
どれが自分の目指すものか、さっぱりわからない!


だから、
「今」、何をするのか、と言えば、
どの分野にも共通する基礎知識を身につけておくこと。
あとで「わからない」とか言って、恥をかかないように。
Berkleeに2009年9月に入学する
(あ、言っちゃった。すごいプレッシャー。。)。
TOEFLもさぼらず続けよう。。
音楽さがしはいつでも意識していよう。。


先があまりにも遠すぎて、
見失いそうだけど、
今はまた、ぶんぶんエンジンがかかってきました。


あ〜!
また田中将大くん負けてしまった><。
今度こそ勝ってほしかったよ〜。
総合的な投球内容はハンカチ王子よりすごいのに。